“I”ノカタチ。

2007年10月13日(土) 少しずつ

耳の調子が良くなってきてます。
今日の聴力検査で前よりも聞こえるようになっているそうです。

その日の体調によって、結構左右されるし自分ではあまり分かりません。
もう若干麻痺しちゃってるんだと思います。

あといつもの病院に3ヶ月ぶりくらいに行ったら、医師が変わっていて
診療も予約制になって制限されてました・・・。
今度は男の先生なのでちょっと嫌だなぁ。

今日は医療費だけで1万5000円近くかかりました。
薬がね・・・保険効かない薬なのでめっちゃ高いんです。

一気にお金がなくなりました。
やっぱり健康が一番です。



2007年10月12日(金) まさかの。

風邪・・・ひきました。
朝は何とも無かったのですが、昼頃から喉がイガイガ。
明日は耳鼻科だし、喉の薬ももらってくるかな。

週末は化粧品を店で買おうかと思っていたのですが、通販にしました。
店で買うより3000円くらい安かったです。
ワタシが買ってる化粧品は割引がないメーカーなので・・・。

この3000円はデカイ。

早く届けー。



2007年10月11日(木) 天高くワタシ肥ゆる秋。

アリエナイくらい太りました。
食べすぎです・・・ご飯が美味しくてたまりません。

もうすぐ冬。
着込む季節ですね。
明日からダイエット始めます・・・なんて言いながら実際はあまり成功しないのですが。
サイズ小さめのスキニー買ったので、本格的に始めます。

冬こそワタシがおしゃれを楽しめる季節なのです。
だから冬に向けて頑張るの。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]