“I”ノカタチ。

2007年10月10日(水) 悲惨です。

12月にボウリング大会があるらしく、練習に行きました。
ウチの会社はこういうレクレーションが多いので激しく面倒です。
(ワタシは行事が大キライな人です)

ボウリングなんて・・・6年振り?くらいだったのですが、
スコアが50です。素敵すぎです。
みんなの足をひっぱらないように、休みの日にでもレッスンせねば。

実は今日、急にボウリングに誘われたんです。
本当はマッハで家に帰ろうと思ってたのに。
ってか残業だったのですぐに帰りたかったのに。

そんなこんなで、どうでも良い格好でのボウリング。
爪も伸びっぱなし。
ヤバイなとは思ってましたが、やっぱり・・・親指の爪が欠けました。

家に帰ったらぐったりです。
疲れすぎて頭痛がしてきました。



2007年10月09日(火) いつもとは違うのです。

いつも休み明けはリハビリ気分ですが、今日からは違います。
新しい評価が始まりました。

とりあえず印刷して写真撮って編集して・・・の繰り返し。
写真の編集がもの凄く面倒くさいです。時間かかりまくり。
ワタシの目も限界です。

暫くは毎日こんな感じ。



2007年10月08日(月) 一緒だぁ。

今日のHEY!HEY!HEY!ですばるが使っているというシャンプー、ワタシも愛用してます。
アレ、いいですよね。

ワタシは使い始めて2年近くになりますが一切浮気ナシ。
もう市販のシャンプーには戻れません。


新曲は初めて聞きました。
まぁ、エイトらしい曲というか。


ここ最近は質素な暮らしを心がけてきていましたが
昨日今日あたりからまた荒れ始めています。。。
冬物の服が!ブーツが!ワタシを待っている。
コスメ関係も新しく買わないと無くなってしまいます。

今月は多分いつもより稼げると思うので、多少の出費は全然平気なのですが。
ワタシっていっつもこうだよな。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]