仕事が忙しくなってきました。 来週からいよいよって感じ。
仕事が暇だと時間潰せないので、忙しい方が助かります。 時間が過ぎるのも早いしね。 今は某メーカープリンターの評価をしています。 最新機種4台。
使った感想は・・・・・まぁまぁ。 デザインを他所からパクりすぎですな。
美容院の予約をとりました・・・やっとです。 もうこの伸びきった髪をどうにかしたくて、でも出来なくて。 限界を超えたので週末に行ってきます。
週末は耳鼻科もあるんだっけ・・・相変わらず耳の調子は良くないけれど 薬を飲むと少しマシになります。 早く治るといいなー。
KinKiさんのアルバム発売が発表になりました。 あのイベント映像が特典て・・・・・。 まぁ、CD+DVDであの値段はかなり良心的な価格ですが。 DVD抱き合わせは前回のベストで味をしめたのかな? あのアルバム、結構売れたみたいですね。
プレゾンはというと、まずは1幕のみの発売。 前はこんな売り方してなかったよねー? 何だか萎えるわ。
|