“I”ノカタチ。

2007年10月04日(木) いい感じです。

仕事が忙しくなってきました。
来週からいよいよって感じ。

仕事が暇だと時間潰せないので、忙しい方が助かります。
時間が過ぎるのも早いしね。
今は某メーカープリンターの評価をしています。
最新機種4台。

使った感想は・・・・・まぁまぁ。
デザインを他所からパクりすぎですな。



2007年10月03日(水) ようやく!

美容院の予約をとりました・・・やっとです。
もうこの伸びきった髪をどうにかしたくて、でも出来なくて。
限界を超えたので週末に行ってきます。

週末は耳鼻科もあるんだっけ・・・相変わらず耳の調子は良くないけれど
薬を飲むと少しマシになります。
早く治るといいなー。



2007年10月02日(火) はよ詳細出せ。

KinKiさんのアルバム発売が発表になりました。
あのイベント映像が特典て・・・・・。
まぁ、CD+DVDであの値段はかなり良心的な価格ですが。
DVD抱き合わせは前回のベストで味をしめたのかな?
あのアルバム、結構売れたみたいですね。

プレゾンはというと、まずは1幕のみの発売。
前はこんな売り方してなかったよねー?
何だか萎えるわ。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]