“I”ノカタチ。

2007年09月28日(金) いのっちおめでと。

会場では号泣していたようで。

Birthdayサプライズコン(トニ@フォーラム)を思い出しました。
涙もろいねぇ。
でもそんないのっち、大好きよ。

ま、他担だからこんな呑気なこと書けますが、
自担がこうなったら・・・と思うと青ざめます。

それにしても結婚が許される人と許されない人。
この線引きが分かりません。



2007年09月27日(木) トーチューげっと。

こぉいちさん・・・・アナタ趣味の域を軽く飛び越えてますよ。
今に始まったことじゃないですけども。

流石にTVでは扱いませんでしたね。
あまり録画もしてなかったけど。。。




最近日記に書く事なくて困ってます。
ここ数週間の日記読めば丸分かりですよね。
何かないかしら・・・・・・・・。



2007年09月26日(水) 月イチでやってくるアレ。

明日は月報会なので今日は資料作りを。
今の仕事始めて半年近くになりますが、未だに分からない事が多い。
そしてワタシが出した評価結果はこれで良いのか?と不思議に思う事があります。

久しぶりに頭使ったせいか、今日は9時頃から犬と寝てしまいましたよ・・・。
で、2時間後に犬に起こされた。

今日はきっと眠れない。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]