“I”ノカタチ。

2007年09月22日(土) お彼岸です。

今日は朝からお墓参り。
午前中に行った方が良い、と言われたので早々と。

それからペット用品を求めて買い物に行ったのですが
探してた商品はなく、結局通販で頼むことになりました。

夕飯はワタシがグラタンを作り、まっったりと過ごしましたよ。
明日はエリさんの用事についていくことになりました。
久しぶりの柏。



2007年09月21日(金) 男は女次第。

かける言葉もみつからないよ、秋山。
これからどうなるんだ・・・。

あの異常な屋良っちプッシュはこのせいなのかい?



2007年09月20日(木) 去年の今頃。。。

ふと思い出してみる。
去年の今頃は・・・ソロCDが出て、ミラコンが始まってたんですね。
あれから一年かー。
早いな。
早すぎ。

そのうちまた振り込め用紙が来るんですよね。

今のうちに蓄えときます。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]