今日は朝からお墓参り。 午前中に行った方が良い、と言われたので早々と。
それからペット用品を求めて買い物に行ったのですが 探してた商品はなく、結局通販で頼むことになりました。
夕飯はワタシがグラタンを作り、まっったりと過ごしましたよ。 明日はエリさんの用事についていくことになりました。 久しぶりの柏。
かける言葉もみつからないよ、秋山。 これからどうなるんだ・・・。
あの異常な屋良っちプッシュはこのせいなのかい?
ふと思い出してみる。 去年の今頃は・・・ソロCDが出て、ミラコンが始まってたんですね。 あれから一年かー。 早いな。 早すぎ。
そのうちまた振り込め用紙が来るんですよね。
今のうちに蓄えときます。
|