“I”ノカタチ。

2007年09月16日(日) 買い物行って来ました。

近所ですけども。

そしたらショ袋が限定になってましたよー。
なんだか得した気分。


あと今日はHDDの整理を何ヶ月ぶりに。
もう残量が1時間くらいだったんですよね。
なのでまずはチャプ打ちから。
まだ終わってないのですが、この連休中に終われば・・・いいなぁ。

頑張ります。



2007年09月15日(土) ヤバすぎです。

シチューのCM見ました。



なんですかあの28歳は!




可愛すぎです。


何回リピすれば気が済むんだ・・・ワタシ。






2007年09月14日(金) 今日もですか・・・。

トーチューのバックナンバーを頼まなければと思いつつ、ずっと溜めっぱなし。
今日の連載もこぉいちさんだったということなので
週末にまとめてバックナンバーを頼みます。


今日のMステは良かったです!
こぉいちさん痩せてましたけども。
それにしてもあの襟足はなんでしょうか・・・拘り?


結局ドラマは一話も見ずに終わりました。
でもDVD-BOXは買いますよ、注文しましたし。
ドラマ中だったか、終わった後だったかに「涙、ひとひら」のCMやってましたね。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]