| 2007年09月16日(日) |
買い物行って来ました。 |
近所ですけども。
そしたらショ袋が限定になってましたよー。 なんだか得した気分。
あと今日はHDDの整理を何ヶ月ぶりに。 もう残量が1時間くらいだったんですよね。 なのでまずはチャプ打ちから。 まだ終わってないのですが、この連休中に終われば・・・いいなぁ。
頑張ります。
シチューのCM見ました。
なんですかあの28歳は!
可愛すぎです。
何回リピすれば気が済むんだ・・・ワタシ。
| 2007年09月14日(金) |
今日もですか・・・。 |
トーチューのバックナンバーを頼まなければと思いつつ、ずっと溜めっぱなし。 今日の連載もこぉいちさんだったということなので 週末にまとめてバックナンバーを頼みます。
今日のMステは良かったです! こぉいちさん痩せてましたけども。 それにしてもあの襟足はなんでしょうか・・・拘り?
結局ドラマは一話も見ずに終わりました。 でもDVD-BOXは買いますよ、注文しましたし。 ドラマ中だったか、終わった後だったかに「涙、ひとひら」のCMやってましたね。
|