“I”ノカタチ。

2007年09月13日(木) お笑いはいらない。

今日はうたばんを見ました。
何でお笑いの人が出るかな・・・。

でんじろう博士とKinKiの二人で良かったのに。
前半はいい感じだったのにねぇ・・・残念。




2007年09月12日(水) また見逃しかよ・・・

各局のWSはここの所録画していたのですが、テレ朝は今日に限って忘れていて。
多分やじうまで流れたのかな?
ワイスクは映ってませんでした。
涙のCMも見てないなぁ。。。

扱いの良かったらしいトーチューも買ってないので、
音速コーナーの時のと一緒にバックナンバー頼む予定。

CDは昨日どちらもフラゲして、出勤途中に聴きましたがまだ聴きなれていないので何とも。
「永遠」は眠くなりそうな曲という印象しかありません。
作詞家が嫌いだと曲も好きになれそうにないな。
それともコンサートで聴いたら好きになれるかしら?



2007年09月11日(火) あれから6年。

6年前の今日はN.Yでテロがあった日なんですね。

あの日の事はハッキリ覚えてます。
確かジャングルTVというタモさんとナイナイが出演していたTVを見ていたのですが、
途中で飛行機がビルに突っ込む映像が流れ、CMが入り、CMあけには
特番になっていたような気がします。

それから数日は殆どの番組が潰れたんじゃなかったっけ・・・。
数日後のPJも上にテロップ出っぱなしでしたね。
こぉいちさんがコーナー持っていたので録画していたのが今でもあります。

テロとは無縁だと思っていた日本も、油断は出来ないですね。
かと言って予防策もありませんけども。

世界平和が一番。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]