| 2007年09月10日(月) |
\190000のDVD。 |
今日は朝から雷雨で、家の方は停電がありました。
さて。 今日はコンプライアンス講習というものがありまして。 DVDを見ただけなのですが、何とそのDVDの値段が\190000。 桁間違ってませんよ・・・じゅうきゅうまんえんです。
中身は・・・何でコレが19万?てな具合の内容でした。
ここの所暑い日がまた続いてましたね。 今日は何処にも行かずにずっと家にいました。
家にいると寝てばかりでダメですね・・・。
最近はろくにTVすら見なくなってしまったのですが、 KinKiさんのCMってやってますか?
まごまごでは嵐だけだったし、唯一撮れたのがCDTV。 CMのことをすっかり忘れてて、あまり他番組を録画してませんでした。 今回は永遠と涙、ひとひらの2Verがあるとか。 もしかしたらと思い、スシ王子を早送りで見てみたけれど 涙〜はなかったな。 いつも土曜昼枠に助けてもらってるので、そこで流してくれないとキツイ。 ・・・となると深夜?
土曜日からはこぉいちさんの新CMも流れるみたいですね。 今のニノのCMみたいな感じのペースで流れるんだろうか・・・。 二ノのCMは2パターンありますが、結構遭遇しますね。
早くシチューのCMも見たいなぁ。
今日はバニラ気分に斗真が出てましたね。 月曜日のいいとも!も今日見ましたよ。
斗真もドラマ以外の色々な番組に出るようになったんですね。 ドラマが終わっても出て欲しいな。
舞台を観に行きたいけどチケがない。 一般発売があったなんて知らなかったわ。
|