“I”ノカタチ。

2007年09月10日(月) \190000のDVD。

今日は朝から雷雨で、家の方は停電がありました。

さて。
今日はコンプライアンス講習というものがありまして。
DVDを見ただけなのですが、何とそのDVDの値段が\190000。
桁間違ってませんよ・・・じゅうきゅうまんえんです。

中身は・・・何でコレが19万?てな具合の内容でした。



2007年09月09日(日) 暑さ再び。

ここの所暑い日がまた続いてましたね。
今日は何処にも行かずにずっと家にいました。

家にいると寝てばかりでダメですね・・・。

最近はろくにTVすら見なくなってしまったのですが、
KinKiさんのCMってやってますか?

まごまごでは嵐だけだったし、唯一撮れたのがCDTV。
CMのことをすっかり忘れてて、あまり他番組を録画してませんでした。
今回は永遠と涙、ひとひらの2Verがあるとか。
もしかしたらと思い、スシ王子を早送りで見てみたけれど
涙〜はなかったな。
いつも土曜昼枠に助けてもらってるので、そこで流してくれないとキツイ。
・・・となると深夜?

土曜日からはこぉいちさんの新CMも流れるみたいですね。
今のニノのCMみたいな感じのペースで流れるんだろうか・・・。
二ノのCMは2パターンありますが、結構遭遇しますね。

早くシチューのCMも見たいなぁ。



2007年09月08日(土) 斗真ー!!

今日はバニラ気分に斗真が出てましたね。
月曜日のいいとも!も今日見ましたよ。

斗真もドラマ以外の色々な番組に出るようになったんですね。
ドラマが終わっても出て欲しいな。

舞台を観に行きたいけどチケがない。
一般発売があったなんて知らなかったわ。



 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]