“I”ノカタチ。

2007年09月04日(火) 某誰かさんのパクリ。

毎日が一瞬で過ぎてます・・・。


あ、そういえばプレゾン大阪公演が始まったみたいですね。
千穐楽まで頑張れー!!

エイトさんは暫くコンサートはないのかな?
ツアートラックが停まったままです。


最近また太ってしまいました・・・。
ダイエットしなきゃと思いつつしてません。
うーん・・・頑張ろう。



2007年09月03日(月) どうでした?

今日のHEY!HEY!HEY!。
ワタシはまだ見てません。
新曲は着うたでサビしか聞いてないけども
永遠の作詞があの方だと知って、軽くショックです。
あの人の歌詞って正直好きじゃない。



2007年09月02日(日) 大変賑やかでございます。

家の中では新入りワンコが鳴き、家の外では子猫が鳴き・・・・・。
賑やかすぎて頭痛が。
子猫は何処にいるのか定かではありませんが、家のすぐ近くにいるのは確か。

今日で世界陸上も終わりですね。
父がずっと見ていたので、一緒に見てました。
日本人選手の大変さとか全く無視した感想ですが・・・日本人弱っ!
ふがいないと言うか何と言うか・・・・。
局をあげて盛り上げてた割には、結果が散々で残念。





 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]