“I”ノカタチ。

2007年08月23日(木) はるばる来たぜ。

父が函館へ旅立って行きました。
その為昨日はお土産リストを作成するのに必死なワタシとエリさん。

まぁ、お土産なんて現地に行かなくてもネットで取り寄せ出来る時代ですが。
一応色々と頼んできました。

北海道か・・・いいなぁ。
行ったことないや。



2007年08月22日(水) 調子狂ってます。

未だに身体が仕事のペースについていけません。
休み中は午前中に寝てたんですよね・・・ご飯食べてから。
そのせいだと思うですが、どうにもこうにも眠い。

今の仕事はひたすらディスクにレーベル印刷です。
1日に100枚近く印刷するので、印刷だけで1日終わってます。
こんな日々があと数日続きそうです。



2007年08月21日(火) 坂本くんは初老組。

リンカーンという番組で、芸人さんが運動会をしていたのですが
初老組と中年組に分かれて競技をしていました。

確か36歳以上は初老組だったような・・・。
ジャニーズでいうと坂本くんとリーダーは間違いなく初老組ですね。
・・・・初老か。


ここ数年ジャニーズは運動会をやらなくなってしまいましたね。
昔のいかにも"運動会"な時代が面白かったのに、何でやらなくなったんだろう・・・。

2000年辺りから急につまらなくなってしまったな。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]