“I”ノカタチ。

2007年08月17日(金) 会えなくなれば 辛いけど

今日のことはブログで書いて、語り尽くてしまいました・・・。

幸人さん元気かなー?
今どんなことしてるのか、全く知りませんけども
もしまた会える機会があるのなら、是非会ってみたいものです。
ま、無理でしょうけど。



2007年08月16日(木) お家が一番です。

今日も暑かったですね・・・皆さん生きてますか?
ワタシはもう、トイレに行くのも一苦労。

日中は暑いので、夜になってやっっと雑誌を見に行きましたよ。
もうFグラなんてなくなってるかと思ったら、辛うじてありました。
今日買ったのは
Fグラ、ポポロ、FB、W誌、Rayです。
3誌のうちW誌しかもうなかったの。

帰りにガソリン入れてきました。
もの凄い値上がりしてるのかと思ったら
セルフで136円。まぁまぁ安い方なのかな?
ワタシの地域は大体このくらいですね。

明日はもう金曜日。
買い物に行きたいけど、この暑さがどうにかならない限り家から出られないわ。



2007年08月15日(水) 地獄のようでした・・・。

今日はお寺でお経をあげてもらう日で、14時くらいに行ったのですが
あまりの暑さにお坊さんの話なんて誰一人聞いちゃいない。
(他の家と一緒だったので30人くらいがお寺に密集。)
もう・・・死ぬかと思った。

明日は送り盆なので、またお墓に行きます。
どうなってるんだろう、家の墓・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]