今週一週間は随分長いなぁと感じていたはずなのに。 もう金曜日。 何も雑誌買ってない・・・。
Fグラが売り切れてませんように・・・。 スシ王子はそのうち見ます。 あ、でも朝のWSは見ました。 すっごく眠そうでした(笑)。
| 2007年07月26日(木) |
送別会ラッシュでした。 |
前任の方の送別会が今日も・・・。 これでもう暫くは会社の行事はないでしょう。
来週からはワタシ一人で仕事。 大丈夫とは胸張って言えないけれど、頑張ります。 くじけてたまるか。
| 2007年07月25日(水) |
ふいうちはやめてください。 |
どうやら昨日、スシ王子の製作発表があったらしくテレ朝系列で流れてました。 そんなことが行われたとは知らなかったのですが イベWS時の予約しっぱなしだった為、捕獲成功。
ぷっすまは牛丼の歌うたってるところだけたまたま見ました。 完璧にキャラ崩壊・・・・素敵です。
|