| 2007年07月19日(木) |
もう木曜日ですか・・・。 |
TV誌買えないまま週末を迎えそうです。 今日帰りにコンビニ寄ったけどTV誌既になかったし。
ここの所仕事は忙しいわ週末の予定がメチャメチャだわでもう・・・ わけわかんねー。 ドームイベってもうすぐなんですよね・・・? 家に帰ればワンコと戯れちゃうし。
やらなきゃいけない事何一つ出来てません。
週末は雨らしいですね・・・・・・。 真夏日とか猛暑日も困るけど雨はもっと困る・・・。
お願いだから晴れてー!!
とりあえずDVDだけざっくり見ました。
硝子の少年の時の剛さんが細い。 この時の剛さんが一番好きだったな・・・・。 因みにこのアンコールVersionではなくて、不思議な衣装で歌ってた映像が見たかった。
CM集は思ってたほどではなかったかな。 ワタシもちまちまとCM集作ってるんですよ。 ちゃんと15秒と30秒、発売前後・・・と。
そこまできっちり入ってたら嬉しかったかも。
| 2007年07月17日(火) |
こっちから夏をむかえにいくんだ。 |
何だか寒いですね・・・。
今日は39フラゲ日でしたが、買ってません。 買おうか迷ってる所です。 初回盤は明日届くので、別にいいかなとも思ってます・・・。
今日はチケが届く日なんですよね。 ワタシは当日手渡しされるのでちょっと不安なのですが・・・。 ま、楽しみに待ってます。
|