“I”ノカタチ。

2007年07月19日(木) もう木曜日ですか・・・。

TV誌買えないまま週末を迎えそうです。
今日帰りにコンビニ寄ったけどTV誌既になかったし。

ここの所仕事は忙しいわ週末の予定がメチャメチャだわでもう・・・
わけわかんねー。
ドームイベってもうすぐなんですよね・・・?
家に帰ればワンコと戯れちゃうし。

やらなきゃいけない事何一つ出来てません。


週末は雨らしいですね・・・・・・。
真夏日とか猛暑日も困るけど雨はもっと困る・・・。

お願いだから晴れてー!!



2007年07月18日(水) 39ゲット。

とりあえずDVDだけざっくり見ました。

硝子の少年の時の剛さんが細い。
この時の剛さんが一番好きだったな・・・・。
因みにこのアンコールVersionではなくて、不思議な衣装で歌ってた映像が見たかった。

CM集は思ってたほどではなかったかな。
ワタシもちまちまとCM集作ってるんですよ。
ちゃんと15秒と30秒、発売前後・・・と。

そこまできっちり入ってたら嬉しかったかも。



2007年07月17日(火) こっちから夏をむかえにいくんだ。

何だか寒いですね・・・。

今日は39フラゲ日でしたが、買ってません。
買おうか迷ってる所です。
初回盤は明日届くので、別にいいかなとも思ってます・・・。

今日はチケが届く日なんですよね。
ワタシは当日手渡しされるのでちょっと不安なのですが・・・。
ま、楽しみに待ってます。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]