“I”ノカタチ。

2007年07月13日(金) この時間帯は元気。

24時〜2時の間は元気いっぱいです。。。。
来週のMステでは愛のかたまり歌うみたいですね。
愛のかたまりってこぉいちさんソロで聴いた事が多かったので2人で歌うのは嬉しい。
コンで歌う時って変にアレンジされてて好きじゃなかったので
きちんとオリジナルで歌って欲しいです。


今朝から台風で大変なことになってますね。
被害は出そうも無い地域ですが、外出は控えた方がよいのかな。
明日から明後日は滅多に無いTV露出期間なのにTVの映りが心配です・・・。



2007年07月12日(木) TV誌お買い上げ。

あとトーチューも。
TV誌は表紙の2冊のみ。
ジョンは迷いに迷って見送りました。

そろそろ雑誌解体の時期です。
3連休あたりに頑張ります。

本当は連休中にまつげパーマかけたかったのですが、
昔一度かけた時にきちんとかからなくて金を無駄にしました。
たぶんそういう毛質なんだと思うけども(髪もパーマかかりにくいの)。
そんな事もありどうしようか悩んでます。
一瞬よぎったまつげエクステは評判が思った程よろしくなく、即却下です。



2007年07月11日(水) CM見れてない・・・

毎日悲しいくらい仕事漬けでTVすら見ず。
もう39CM流れてるんですってね。

そろそろスシ王子関連の番組も始まりますが、Web、netともに
当てにならない情報ばかりなので、アンテナ張り巡らせていかなければ。
どうして公式なのにこうも情報が中途半端なのでしょうか。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]