“I”ノカタチ。

2007年07月10日(火) 忙しくなってきました。

無事プレゼンも終わり、ホッと一息・・・と思いきや次の評価が待っています。
今までに無い枚数なので、どうしていいか分かりません。
とりあえず明日、仕事の予定を立ててみることに。


今日のプレゾンはたっちょんが観て来ていたらしく。
こういう話はホッコリしますね。
早く観に行きたいな。
で、写真も早く買いたい。
今ならショップ3時間くらい喜んで並びそう。



2007年07月09日(月) 初めてのプレゼン。

明日は初めてのプレゼンで今から緊張しまくりです。
会社行きたくないよー。

今日は朝からWSガン見。
相変わらずの細い身体。そして見慣れない長髪。
レポを少し読んだのですが、プレゾンも相変わらずのクオリティーらしい。
プレゾンに演出とかストーリー性を求めてはダメなのです。
昔の衝撃を観るような感じで青劇に臨みます。
・・・そう、目当ての人だけをひたすら追う。
それだけ。
こんなファンでごめんなさい。



2007年07月08日(日) 地元の王様。

今日のエイトコンはワタクシの地元という事で。
・・・行ってませんが。
最初は行く気満々だったけれど、開催地聞いて止めました。
遠すぎです。地元とは言えワタシも行った事無いくらい遠い。
盛り上がったのかな・・・・ちょい心配。

今日もずっと寝てました・・・友達からのメルにも気づかずに。
来週はお買い物に行きます、多分。




ワタシ、今回の健診で肝臓が悪いと指摘されたのですが
この尋常じゃない疲れとどうやらリンクしているようです。
知り合いからは病院へ行けと言われました。
果たしてどんな治療をするのでしょうか。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]