| 2007年07月07日(土) |
露出ラッシュに向けて |
録画レートをどうしようか悩み始めています。 今までは殆どの番組は9.2。最高レートで録画してました。 KinKiさんてあまりTVに出ないし。 レギュラーはDVDに残すことも少ないので、それでも十分だったのです。 でも今月は結構TVに出るんですよね。 ドラマのレートはとりあえず決めたのですが、その他は未定・・・。
今日は3誌を買って来ました。 W誌の写真が凄く良かったです。 あとビックリしたのはゴウ君からスシ王子への伝言。 54年組としては何だか嬉しい光景。 来月何て返事するのか楽しみ。 デビュー前まで載せたのはD誌だけでしたね。 まぁ、デビュー10周年ということなので、当然かもですが。 ワタシは97年以前の方が見たいわ。 因みに中居兄さんとの3ショット表紙、今も持ってます。
| 2007年07月06日(金) |
夢は全部叶えてきたはずなのに。 |
ワタシは今まで「観たい」と思った公演チケットは何がなんでも確保してきたのです。 萩原を応援していた時は尚更必死になって。
で、今回ドームイベが落選になって。 こればかりはもう仕方がないのかなとあっさり諦めていて。 奈落の底まで落ちた時に何と神の手が。。。
お友達から「チケット譲ってもらえることになりました!」とメルが。
ネ申キタワァ(n'∀')η゚*。:*!!
奇跡です。 本当にありがとうございます。 この場を借りてで申し訳ないですが。 ワタシって本当にチケに関しては色んな縁と運を持ってるな・・・としみじみ思いました。
ドームイベ外れました。
考えてみれば毎年、年末年始にドームで3公演もやってる方々が この特別な記念公演に、しかも1公演だけなんて当たるはずない。
どうせ今回こそはDVDにするんだろうし、許してやるよ・・・・・・。←何様?
とりあえず返金があるので、グッズだけは買いに行こうと思います。 これが遠い地方だったら流石にグッズ買う為だけにはドームまで行けないわ。 多分朝から並びます。
当選した方は楽しんできてくださいね。
|