“I”ノカタチ。

2007年07月07日(土) 露出ラッシュに向けて

録画レートをどうしようか悩み始めています。
今までは殆どの番組は9.2。最高レートで録画してました。
KinKiさんてあまりTVに出ないし。
レギュラーはDVDに残すことも少ないので、それでも十分だったのです。
でも今月は結構TVに出るんですよね。
ドラマのレートはとりあえず決めたのですが、その他は未定・・・。


今日は3誌を買って来ました。
W誌の写真が凄く良かったです。
あとビックリしたのはゴウ君からスシ王子への伝言。
54年組としては何だか嬉しい光景。
来月何て返事するのか楽しみ。
デビュー前まで載せたのはD誌だけでしたね。
まぁ、デビュー10周年ということなので、当然かもですが。
ワタシは97年以前の方が見たいわ。
因みに中居兄さんとの3ショット表紙、今も持ってます。



2007年07月06日(金) 夢は全部叶えてきたはずなのに。

ワタシは今まで「観たい」と思った公演チケットは何がなんでも確保してきたのです。
萩原を応援していた時は尚更必死になって。

で、今回ドームイベが落選になって。
こればかりはもう仕方がないのかなとあっさり諦めていて。
奈落の底まで落ちた時に何と神の手が。。。

お友達から「チケット譲ってもらえることになりました!」とメルが。




















ネ申キタワァ(n'∀')η゚*。:*!!


















奇跡です。
本当にありがとうございます。
この場を借りてで申し訳ないですが。
ワタシって本当にチケに関しては色んな縁と運を持ってるな・・・としみじみ思いました。



2007年07月05日(木) ごめんよエリさん。

ドームイベ外れました。

考えてみれば毎年、年末年始にドームで3公演もやってる方々が
この特別な記念公演に、しかも1公演だけなんて当たるはずない。

どうせ今回こそはDVDにするんだろうし、許してやるよ・・・・・・。←何様?



とりあえず返金があるので、グッズだけは買いに行こうと思います。
これが遠い地方だったら流石にグッズ買う為だけにはドームまで行けないわ。
多分朝から並びます。



当選した方は楽しんできてくださいね。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]