“I”ノカタチ。

2007年07月01日(日) 頑張れエリさん。

エリさんが今日から入院しました。

計画入院なので、入院はもう前から決まっていて。
明日オペです。
うーーーん・・・・何と言うか。
内科的な・・・病気ではなくて、外科オペです。
深刻な不治の病とかでもなく。
実は3年前にも割と大掛かりなオペをしていて、その時は大丈夫だろうかと心配もしたけれど。
今回はあまり心配してません・・・というと冷たいかな。
大丈夫だろうなーと思ってます。
エリさんは強い子だし、ドクターを信頼しているので何だかちょっとだけ安心。

オペ後の経過が良ければ、今月の第3周目にはENT。
調子が良ければ、そしてチケが当たればKinKiさんイベに一緒に行く予定です。
どちらもどうなるかは分かりませんけども。


病院が遠いので、ちょくちょくお見舞いには行けないのですが、週末辺りにでも。
様子を見に行って見ようかと思ってます。



2007年06月30日(土) 燃え尽きました。

バーゲンも終わり(ワタシの中では)すっかり灰になってます。
来月からはまたバリバリ働かなくては。



2007年06月29日(金) もう少しです。

10周年特集が組まれる(のかしら?)3誌の発売も
スシ王子の番宣もあと1〜2週間後なんですね。
そういやもう7月なのか・・・早いわー。
2007年も半分終わっちゃったのね。

エイトも結構TVに出るんですねぇ。
まずは少クラ、来週は毎年恒例のテレ朝。

HDDの準備はいつでも出来てます。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]