“I”ノカタチ。

2007年06月28日(木) 気持ちは既に飛んでます。

・・・バーゲンに。
そのためだったらたとえ休日でも早起き出来ると思うの。
エリさんを誘ってみたら「起きれたらね・・・」と。
そんな甘っちょろい事言ってたら負け(←?)よ!

さて。
最近めっきり平和だわーなんて過ごしてたら大問題が。
ウチの会社、月イチで月報会という自分がしている評価の報告をするんですけど
7月の月報会がプレゾン行く日になってるー!
ワタシはまだ新人&引継ぎの方が(7月まで)いるので、
報告した事はないのですが
8月からは確実にワタシ。何が何でもワタシなのに・・・。
どうするべか。。。



2007年06月27日(水) またまた。

エイトのツアートラックに遭遇しました。
今日は仕事の帰り道ですれ違っただけですけども。
何故か白いトラックだけ。
確か白黒2台存在するんですよね?
なんで白だけ走ってるんだろう?



2007年06月26日(火) 不調だったワケ。

ここの所PCが不調だったんです。
もうイライラしながらPC使ってて。
でもその不調の理由が分かりました。
何ヶ月か前にIEを7にしたのが原因の模様。
IE6に戻したら、快適になりました。

何が困るってネットdeナビがIE7は対応してないんですよね。
それが一番厄介だったのです。
あとキーボードで文字入力してると必ず変になるし。
接続は新しいページ開く度に切断されるし。
もう散々でした。

これで人安心です。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]