“I”ノカタチ。

2007年06月25日(月) やっぱり

昨日は眠れませんでした・・・眠れたのは1時間半くらい。
でも全然眠くない。

今の仕事を始めてもう3ヶ月が過ぎようとしているのですが、
まだまだ教わるべき仕事は多くて。
超大変です。
辛さは何となくなくなってきたけど。
今は忙しいし大変なだけ。
来月はとりあえず残業代でいくら稼げるかなー?ってな感じです。
えぇ、頑張ります。



2007年06月24日(日) 寝溜め。

今日は雨。
何処にも出かけないしーやる事無いしー・・・。
なんて思ってたら午後からガッツリ寝てしまいました。
寝溜めってありえないらしいんですが、ワタシの場合はある・・・と思う。
これできっと来週は乗り越えられると思うの。

あーラーメン食べたい!←病気。



2007年06月23日(土) 振込み完了。

ドームイベ(?)の振込みしてきました。
倍率が未知数なので何とも言えませんが・・・・・。
当たるといいな。

あとは雑誌を買って来ました。
ポポロとFグラとTV誌。
ちらっと読んだのですが、TV誌で
「ストレスなんて全くないよ」と豪語されてたこぉいちさんですが
Fグラでは「仕事でF1が見れないのが一番のストレス!」とおっしゃってました。

・・・・・ストレスあるんじゃん。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]