“I”ノカタチ。

2007年06月22日(金) 今日もラーメン・・・。

お昼はラーメンでした。
今日の所は美味しかったです。
また行きたい・・・というか絶対また行く。

明日は職場の人とカレー会です。
うっかり参加しますと言ってしまった事を激しく後悔しています。
新入りなので、そういう会には最初は出とかないとマズイと思って参加することにしたのですが。
メンドクサイ。
さっさと作って食べて帰ろうかと。

で、その後買い物に行きます!!



2007年06月21日(木) いいなぁ若いって。

今日はエリさんの誕生日でした。
22歳。まだ20代前半。。。
お誕生日という事で、ケーキ食べました。


あ、振り込め用紙が着ましたよ。
いつ郵便局に行こうかな・・・。
あと今日はトーチューが無事買えました。
何だかんだで1ヶ月に1回は載るのかしら?

昔はこぉちさんと言えば野球(確か巨人ファンでしたよね?)でしたけど
今じゃすっかりF1ですね。
こぉいちさんは野球より、F1の方がイメージ的に合ってて良いのではないかと。
ってかハマりすぎ。



2007年06月20日(水) キタワァ(n'∀')η゚*。:*!!

イベント・・・・・1日だけ・・・・・・・日曜日の夜って何ーッ(叫)。
時間からしてそんなに長時間はやらないみたいですね。
10周年くらい全国周ればいいのに。
エイトみたいに47都道府県全部周れとは言わないけどさ・・・。
これがKinKiなりの優しさなのでしょうか。
"1回だけでも記念イベントやってやるんだ!ありがたく思いやがれっ"的な(笑)。
それとも大人の都合なのか、単に多忙すぎるのか(きっとコレ)。


当たるのかねー。
今回ばかりは天井席でも文句は言えぬ。
ま、当たらなくてもグッズ買いに行きますわ。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]