“I”ノカタチ。

2007年06月19日(火) 久々の夕食。

ブログにも書いたのですが、今日はラーメンを食べに行きました。
んー・・・正直美味しくなかった。
その後スタバで物凄い色んなこと喋ってました・・・会社の人が。
ワタシはほぼ聞き役。
ラーメン食べに行くだけだから早く帰れるのかと思ったらとんでもない。
家帰ったら22時半過ぎてたよー・・・。
今日は色々やりたい事あったのにな。

家に帰ったら通販で頼んでたブツが届いてました。
ブレスレット。
サマンサのバッグにつけるチャームを探してたんですけど、サマンサだと高いので
安物のブレスレットつけて済ませてしまおうというワケです。
届いてみたらちと微妙でしたが・・・ま、気にしない。
そのブレスレットもブログに載せるわ。





2007年06月18日(月) 一気に

カバチタレ見ました。
そしたらこんな時間です。。。
編集してDVDに落としたらHDD削除します。
7月に向けて余裕を持たせておくの。
きっと来月以降はHDDフル稼動だと思うから。

そういや昨日はニノの誕生日だったんですね。
全然話違いますけど、屋良さんは何かしでかしたんですか?
まるで罰ゲームのような仕打ち・・・。

頑張れーやらっち。



2007年06月17日(日) いよいよ。

来月の少クラプレミアムはKinKiさんですって。
楽しみですねぇ・・・・。
今日のプレミアムもちらっと見たのですがあの映像はプレゾンですよね。

プレゾンか・・・久々に見ようかな。



 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]