“I”ノカタチ。

2007年06月16日(土) 真夏日ですよ・・・。

今日は印画紙を買いにいきました。
そのくらいかなぁ・・・。

天気がよかったので、お洗濯・お掃除日和でしたね。
入梅したのにイキナリ中休み・・・?
来週もしばらくは天気は良さそうですね。

KinKiさんベストアルバムのジャケットが載ってましたね。
目出度いから紅白・・・?
随分シンプル過ぎ。



2007年06月15日(金) 久しぶり!

5/3横アリ初日ぶりにエイトのツアートラックに出会いました。
ま、その話はblogにて。


この季節になると・・・まぁこれからですが肌の露出も増えてきて。
ここ数年首〜デコルテにかけて湿疹?のようなものが出来るのです。
うまく表現出来ないけど赤いプツプツが。
理由は分かりません。
特に痒くもなく・・・1年中出来てる気がする。
で、週末皮膚科に行こうといつも思ってるんですけど
何故か金曜日になると消えてるんですよね。
最近も昨日、割と目立ってたので週末行こうかなーと思って今日見たら消えてるし。
症状出てないのに診せても意味ないよね。

ストレスか・・・・・・?



2007年06月14日(木) 月曜日と木曜日。

何故かワタシはこの曜日がダメ。
どうも身体がしんどい。
今日も後半バタバタし出して結局残業。
家に帰ってからなにも出来くてただ寝るだけ・・・みたいな。

そういや今の仕事始めてから滅多にジャニウェブ見なくなってしまいました。
あれだけ毎日見てたのになー・・・。

今度トマゴト復活するんですよね。
もうしてるのかな?
今日めざましで斗真見て目が覚めました。
男前。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]