どうやら来週のガイドは関東が鯖、関西が海老のようで。 ワタシも書いてて意味分かってませんが。
書店に問い合わせた所、この手の問い合わせはよくあるらしく。 明日、出版社へ連絡した上で取り寄せ出来るかどうか知らせてくれるそうです。 もし取り寄せ出来なくても出版社に問い合わせれば買えるみたいですね。 都内だったら大きい書店で関西版も扱ってるとか・・・。
オーラの泉に出るようですが、ワタシが密かに待ち望んでいた ぷっスマ(しかも画伯対決らしいですよ!)に出演されるそうで。 いつO.Aか分かりませんが、これだけは見逃せません。 テレ朝さまありがとう。 きっと期待以上の画伯っぷりをみせてくれると思います。
来週のガイド(@こぉいちさん表紙)。 関東版と関西版では表紙が違うみたいですね。 ・・・・・・・書店で取り寄せ出来るもの? どっちも欲しい。 よし、明日相談だ(書店にね)。
今頃になってトーチューのバックナンバーを申し込みました。 先月のF1連載分。 当日コンビニ2軒回ってもなかったんです。 今までこんな事なかったんだけどな・・・・。
あと今日は10日遅れで誕生日プレゼント貰った気分です。 楽しみがまた増えました。
そりゃあもう見事に・・・・・・。 雨にですけど。
今日、お昼を外で食べたのですが店を出て2〜3歩歩き出したら見事にどしゃ降り。 で10分後にはキレイな青空。
朝方?夜中にミラコンDVDの30秒Versionが流れたみたいですね。 何でー?今頃・・・・・しかもF1番組内て。 来週もやるかしら。
|