“I”ノカタチ。

2007年06月10日(日) 最近雷多いね。

今日は昼過ぎからこちらは雷雨で。
それはそれは物凄かったです。
雷が鳴ってた時はPCもレコも起動出来ないんでゴロゴロしてたら
寝ちゃいましたよ・・・。

あ、今日は夢を見ました。
ワタシの住んでる地域ではローカルチャンネルでほんじゃにが放送されてるんですが、
それがいつのまにかジャニ勉になってる夢でした。
こちらは数ヶ月遅れの放送なので、未だにほんじゃになんです。
ほんじゃにって終わったんですよね。
こっちでも引き続きジャニ勉やってくれるのかな・・・。
関西では年末にSPドラマの特集?か何かが流れたようですが
こちらではカットでした。
たまに間引いてるようで・・・・悲しい。
因みに今日はEDでExplotion歌ってました。



2007年06月09日(土) ネット三昧でした。

今日はどこにも出かけずに引きこもってました。
TVも特に見てないなー。

ネットで探し物してました。
バッグにつけるチャームとか化粧品とか。
お給料入ったら買おうかな・・・。



2007年06月08日(金) 意外と。

KinKiさんの知らない曲ってあるんです。
シングル全部持ってるわけじゃないんで。
なのでベストに昔のカップリングが入ってたりすると嬉しいものなのですが
問題はDVDの中身です。
アニバコンとか既出の市販DVDの使いまわしだったら意味ないよね。
でもそれをやりそうなのがJEなわけで。

ワタシは10周年だから他グループみたいにコンサートとかイベントやって欲しいとは
もう思わなくなってしまったので、あってもなくてもいいんですが
本当の所どうなんでしょうね。
記念日は来月に迫ってるし。

流石にベスト発売のみで10周年記念が終わったら怒りますけども。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]