“I”ノカタチ。

2007年06月04日(月) アッキーおめでと。

アッキーも27かぁ・・・しみじみしちゃうぜ。


さて。
明日はエイトさんアルバムをフラゲしてきます。
なので明日は定時で帰りたい・・・・。



2007年06月03日(日) また一つ

歳を重ねてしまいました。

もうすぐドラマが始まりますね。
予告を見てちょっとドキドキ。←何故?
TV誌全然買ってないんですが、そろそろ買おうかな。



2007年06月02日(土) 登山日和でしたね。

今日、ワタシの会社では某山に登るという行事があったのです。
勿論ワタシは不参加ですが。

で、ワタシはというと美容院へ行ってきました。
でも長さも色も変わってない。
変わったのは分け目をなくしたくらい。
あと前髪を流すようにしました。
ワタシの場合いつも店長にお任せなので、されるがままです。
今日注文したのも、「分け目なくしてください」と言っただけ。
お金があればパーマかけたかったなー。

その後、デパートでまたしても服を買って。
一日あっという間でした。





最近歳のせいか肘の関節が痛い・・・・。
あと恐ろしいくらい物忘れが酷く、先が思いやられます。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]