| 2007年06月01日(金) |
ヒガシ兄さん素敵です。 |
今日のMステはまだ見てないのですが、うたばんは見た。 ああいうイロモノ(失礼)が見事にハマるのって素敵。 それにしても10年前の兄さんは若いね。 見る度に「この人若いわぁ〜。」と思うけど、違うもんだ。
来週はエイトさんですが、あまり期待はしてません。 最近エイトが吉本の芸人みたいでちょっと微妙だと思う事があります。 あんまりコテコテ感を出さなくてもいいと思うんですけどね。
最近夕飯を全然食べてなくて、ここ2週間で2キロ減。 今は停滞期のようで、あまり減ってません。 何だか妙に疲れて、食欲がないのです。 毎年この時期はそんな感じ・・・五月病ですね。
さて。 明日は髪を切りに行ってきます。 あと無性にマックが食べたいので、お昼はマックを食べるのだ。
| 2007年05月31日(木) |
ラルクアンシエルです。 |
今日こちらは天気が悪くて、夕方から急に雨が・・・。 昨日もこんな感じだったんですけど。
で、仕事中にふと空を見たら虹が見えましたよー! 一瞬でしたけど。 何だか得した気分。
遂にカウンターが10万を超えました!! ここで書き始めて4年目になりますが、こんなにたくさんの方に見てもらえるとは。 しかも最近は特にネタもなく、手抜き感丸出しなのに・・・。 読んで下さった方々、ありがとうございます。
ワタシが見た時は100001でした。 どこまでいくか分かりませんけど、これからもマイペースで頑張ります。
ミラコンDVDも10万枚超えたようですね。 早く白井さんの感想が見たいなー。
|