“I”ノカタチ。

2007年05月29日(火) 自己紹介でバク転した新人がいましたよ。

今日は歓送迎会でした。
所属している部全体なので、結構大人数だったのですがあまり関わらない部の方は
殆ど名前知りません。

やっぱりワタシ、こういう会社の宴って好きじゃない。
車で帰らないといけないのでアルコール飲めないし。
仕事覚えるのに精一杯で、人の名前と顔も一致してない状態だし。

でもこれが終われば暫くは歓送迎会はないのではないかと。


あ。
うたばん、ズッコケ歌うらしいですね。
間違ってますよ、テイチクさん。
アルバム宣伝なら、シングル曲は外すべきでしょう。
正直ズッコケは飽きました・・・・・・。



2007年05月28日(月) ご冥福をお祈りいたします。

ヤフトピ見てビックリしました。
坂井泉水さん、お亡くなりになったのですね。
彼女の歌、大好きでした。
たまたま見ていたドラマのテーマソングが確かZARDのデビュー曲で。
昔流れてたポカリのCMも好きだったな。
曲とCMがすごく合ってて、今でもちゃんと覚えてます。

そう言えば最近、心に残るCMが少ない気がする。



2007年05月27日(日) 只今リピ中。

21時過ぎになってやっとDVDリピし始めました・・・。

午前中は買い物に行って、午後は寝て。
気づいたらこんな時間(20時くらい・・・)よ。


やっぱりいいな、ミラコン。
またソロコンやってくれないかなー。



あ、そうそう。
今日は素敵な出会いがあったんです。
88歳になるおばあちゃん。
帰りの電車待ちの時に話しかけられて、丁度降りる駅が一緒だったのでご一緒しました。
ちっちゃくて、優しくて可愛いおばあちゃんでした。
どうかいつまでもお元気で・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]