拝啓、ヨコヤマ様が来週から再放送されるそうですよー。 ついこの間終わったばかりだと思ってたのに。
いつも仕事から帰ったらミラコンDVD見ようと思ってるのですが全然です。 眠気には勝てない・・・・・。 初回盤の本編は全く見てません。 と言うか昨日ようやくパッケージ開けました。 しかも応募券とるためだけに。。。。。
週末こそはぶっ通しで見てやるー!!
| 2007年05月22日(火) |
これなら最後まで見れるかも。 |
斗真がドラマに出るらしい・・・共演は堀北真希ちゃん。 話の内容はともかく出演者で脱落することはなさそうです。 可愛いよね、この子。 こういうちょっと影がある子が大好きよ。 ホマキとか言われてちょっと可哀想。 まんまパクリじゃんかー。
エイトさんアルバム特典DVDはいつかのレンジャーではないかという噂があったのですが。 ワタシの周りだけですか? オリジナルストーリーみたいですね、今更ですけど。 ま、コンサートのMC聞いて、レンジャー説は違うのかと思い始めてたんですが。 今日のズームインをみてアルバムはBを買うことに決めました。
| 2007年05月21日(月) |
ハガキが届きました。 |
あれ内の字? 筆圧からいって内っぽいけど。
6月の稽古に入ってからが大変だと思うけれど、乗り越えて欲しいです。
ワタシも頑張ろう・・・。
|