“I”ノカタチ。

2007年05月23日(水) 早くね?

拝啓、ヨコヤマ様が来週から再放送されるそうですよー。
ついこの間終わったばかりだと思ってたのに。

いつも仕事から帰ったらミラコンDVD見ようと思ってるのですが全然です。
眠気には勝てない・・・・・。
初回盤の本編は全く見てません。
と言うか昨日ようやくパッケージ開けました。
しかも応募券とるためだけに。。。。。

週末こそはぶっ通しで見てやるー!!



2007年05月22日(火) これなら最後まで見れるかも。

斗真がドラマに出るらしい・・・共演は堀北真希ちゃん。
話の内容はともかく出演者で脱落することはなさそうです。
可愛いよね、この子。
こういうちょっと影がある子が大好きよ。
ホマキとか言われてちょっと可哀想。
まんまパクリじゃんかー。

エイトさんアルバム特典DVDはいつかのレンジャーではないかという噂があったのですが。
ワタシの周りだけですか?
オリジナルストーリーみたいですね、今更ですけど。
ま、コンサートのMC聞いて、レンジャー説は違うのかと思い始めてたんですが。
今日のズームインをみてアルバムはBを買うことに決めました。



2007年05月21日(月) ハガキが届きました。

あれ内の字?
筆圧からいって内っぽいけど。

6月の稽古に入ってからが大変だと思うけれど、乗り越えて欲しいです。

ワタシも頑張ろう・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]