“I”ノカタチ。

2007年05月11日(金) 狙い目は深夜のCX。

CMの捕獲に成功しました。
たった15秒ですがテンション上がりますねー。

オリスタも買ってきましたよ。
書店の売り場には一冊も在庫がなく、取り置き頼んで正解でした。
今回のオリスタ良かったです。
リーマンスーツに眼鏡に眩暈が・・・・。
ざっくりとしかテキスト読んでませんが、Spicaはあまりお気に召されてないようで・・・。
これはコンサ中も言ってましたけど。
あと夜の海についての意見は何となく分かるかなーという感じ。
どうしても衝撃のイメージが強すぎますね。

ま、何はともあれ楽しみです。



2007年05月10日(木) 発送メル着た!

でも到着はしっかり発売日ですけどね。
まだCMも見てないし、もうすぐ見れるんだっていう実感ないなー。
相変わらずしょーますとも更新してないしね。
今回はマジでプロモ一切なしなんでしょうか・・・。
せめてしょーますとだけでも告知してくんないかな。

でないとワタシ、腐りそう。
イヤ、もう腐ってるかも。



2007年05月09日(水) 今日から。

解禁ですって。@ミラコンDVDCM。
色んな番組張ってはみましたけど、やってない。
まだ見てないよー!!


どこで見れるんだろ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]