“I”ノカタチ。

2007年05月08日(火) 2日目にしてバテバテ。

社会復帰は体力面が心配です・・・今日もハードだわ。


えーーと。
何も書く事が無くて困ります。
あ、昨日ガソリン入れたんですけど、1L/132円でした。
値上げするとは聞いていたけれど、この店は高すぎです。
ウチの地域はそんなにまだ高くないハズなのに・・・。
最初ハイオク入れられちゃったのかと思ってビックリ。
次からはセルフにしようかな・・・やったことないけど。

セルフと言えば・・・。

今スーパーのレジもセルフってあるんですよね。
連休中に行った店がそうでした。
食品レジのバイトはしたことなくて、一度やってみたかったんです。
で、張り切ってやってみました。。。
これが案外楽しい。
さすがにこれを仕事でやりたいとは思わないけど。



2007年05月07日(月) 情熱大陸見ましたよ。。。

何だかニノがカリスマっぽく見える。
ああいう仕事、ワタシには無理だ。
自分がタレントになれるくらいの容姿や才能を持ち合わせていても。
次から次へと新しい事をこなして、終わりのない世界。
よくやれるなー・・・アイドル。
だからこそ惹かれるのかもしれない。


さて、月曜日になりまして、仕事が始まりました。
で、早速残業です。
帰りに書店へ寄って、oricon styleの取り置きを頼みました。
3誌は今月も見送り。
最近の3誌はツボがないなー。
あ、でも久々に菊岡の姿見てホッとしました。
相変わらずキラキラ。

休み明けはやっぱりしんどいですね。
でも夕方には休みボケもなくなって、一気に仕事モード。
明日からまた気が抜けない日々が続きます。




2007年05月06日(日) 雨の日は眠い。

一日の大半は寝てたんじゃないでしょうか・・・。

結局GWはやろうと思っていた事の1/3くらいしか出来てないな。
出かけてるか、家にしても何もしてないかのどちらか。
9日間なんてあっという間ですね。
明日からまた仕事かと思うとウンザリですけど、
来週にはDVD発売もあるし、頑張ろう・・・。
一ヶ月後にはエイトのアルバムも出るしね。


あ、今日はAnother見ました。
懐かしいなぁ・・・。
今と比べると全てが未熟に感じるけど、そこがまたいいね。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]