“I”ノカタチ。

2007年05月02日(水) 明日は初日。

エイトコンに行ってきます。
行きは初の鈍行で、帰りは新幹線。
鈍行で横アリ行くのって初めて。
どうやら1時間半くらいかかる模様。
帰りは流石に疲れてるだろうし、新幹線の予定です。

果たして何歌うのでしょう・・・アルバム出てないし。
全く想像がつきません。



2007年05月01日(火) 「頑張って」と言い「頑張りすぎないで」と思う。

いつものように上野で飲んできました。
今日は何だか盛り上がってしまって、いつもより多く飲みましたよ。
もう何杯飲んだか覚えてない。

凄く楽しかったです。
実は今の仕事が始まって、結構悩んでいたのです。
今後やっていけるのかどうか。
不安が物凄く大きくて、押しつぶされそうな日々が続いていました。
でも、ワタシの気持ちを汲み取ってくれて、励ましてもらって。
頑張れそうな気がします。
というか、頑張らないと。
どこかで"「頑張れ」は自分に言う言葉であっても、他人に言う言葉ではない "
というのを聞いて、なるほどなーと思ったのですが
ワタシには時に”頑張れ”と背中を押してくれる人がいた方が良いのかもしれない。

そんな事をふと、帰りの電車の中で思いました。



2007年04月30日(月) 高いわね。

新宿にバッグを買いに行ってきました。
本当はサマンサタバサのクレエが欲しかったのですが、小さいサイズはもう
2年前に製造が終了しているらしく。
大きいサイズのは今でも売ってるんですけどね。
違うトート買ったら4万近くしましたよ・・・げっそり。
欲しかったので後悔はしてませんが、今後の生活が心配です。
また新車から遠ざかってしまったな・・・みたいな。

さすがに今日はバッグ以外は買ってないなー。
携帯を家に置き忘れて出てきてしまったもんで、電車賃も現金です。
携帯があればSuica使えたのにな。。。。


さ、明日は飲みに行ってきます。
ワタシはGW中お金をいくら使うんでしょうか(怖)。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]