“I”ノカタチ。

2007年04月29日(日) 連休なので。

今日はお店でネイルをしてもらいました。
初体験っ。
あまりお金をかけたくなかったので、簡単にしかやってもらわなかったのですが
それでも、これくらいならエリさんにでも出来るんじゃないかと。
いや、ワタシにも出来るかもしれない、というレベルです。
ネイル塗っちゃうと手が気になっちゃって仕方ないですね。
その後のお買い物も、お財布を母に任せてワタシは選ぶのみ。
何するにも母にやってもらう始末。
連休明けにはきっと取れちゃうんだろうなー。

午前中は四十九日法要でした。
15時頃終わって、それから買い物だったのですっかり遅くなってしまって。
またしても一日あっという間。

どうやら箍が外れたようで、散財しまくりです。
明日はバッグを買いに行ってきます。



2007年04月28日(土) 雷雨のなか

HDDレコの修理が行われました。
時間にして30分くらい?
ドライブ交換のみだったのであっという間です。
で、無事使えるようになりました。
HDDの中身も特に異常はなくて一安心。
一週間分のHDDの中身を整理です。

あとはスチール棚を組み立てて、ディスクの整理をしました。
いやいや部屋がスッキリしましたよ。
ディスクも取り出しやすくなって良かったです。

今日はそんな感じで一日終わってしまいました。



2007年04月27日(金) まさにゴールデン。

仕事が終わってやっとこれから連休なんだと感じた金曜日。
怒涛の9連休ですよ。
GWがこんなに休めるのははじめてです。
来週飲みに行くのとエイトコン以外は特に予定もなく。
DVDの整理(収納)を本格的にやろうかなーくらい。
ガソリンも値上げするし、あまり出かけずにのんびりします。
環境が変わったんで、ものすごく疲れてると思われ。
ヤバイヤバイと思ってた体重も、何もしなくても元に戻りつつあるし。
ダイエットするには今がチャンスなのでもうちょっと頑張ります。

明日はやっとレコの修理が来るので
直ったら即KinKiさん関連をDVDに移さねば。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]