“I”ノカタチ。

2007年04月19日(木) 何にビックリって・・・

あの不気味な毒キノコですよ(@PV)。
PVなんてそうそう見るもんじゃないし、手抜きでもいいかなーなんて。
今日ふと思ったりもしたんですが。

こぉいちさんはジェネジャンで自殺やら性やらを話し合うよりもまず
スタッフと討論した方がいいんじゃないですか。
参考までに他グループのスタッフも呼んでみたり。
うん、それがいいよ。

スタッフが、KinKi本人が何考えてるのかが知りたい。
じゃないとKinKiはホームだとか大切だという言葉が嘘に聞こえちゃう。



十六茶のCMは凄く爽やかですね。
いっそPVもあの映像の使いまわしでも良かったのに。
何でこぉいちさんはPVでつまらなそうな顔して歌ってるんだろ。
見てるこっちの方が・・・ですよ(笑)。



2007年04月18日(水) PV見た。

KinKiさんは15秒。
タッキー&翼は少し(アバウトすぎ)。

で、ざっくり感想。


KinKiさん・・・こんなのってアリ?15秒でも分かるヤな予感。
タキ翼さん・・・惚れそう。



同じ事務所なのに何?この差。
レコード会社か、はたまたスタッフか。
それとも本人たちのやる気の違いでしょうかね。


色んなことにビックリだ。



2007年04月17日(火) 度々悩まされてます。

昨日は夜ネットが突然繋がらなくなり、1時ころまで直してたのですが
どうにもこうにも直らず、ほっといて就寝。

今日帰宅後も結局直ってなくて、何となくパソから通信カード抜いてみたら
あっさり直りやんの・・・。
何だったんだよー。


KinKiさんPVまだですかー?>JEさん。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]