“I”ノカタチ。

2007年04月17日(火) 度々悩まされてます。

昨日は夜ネットが突然繋がらなくなり、1時ころまで直してたのですが
どうにもこうにも直らず、ほっといて就寝。

今日帰宅後も結局直ってなくて、何となくパソから通信カード抜いてみたら
あっさり直りやんの・・・。
何だったんだよー。


KinKiさんPVまだですかー?>JEさん。



2007年04月16日(月) アレも

屋良さん振り付けなのでしょか・・・(@少クラ)。
屋良さんちっさい・・・そして可愛い。

来週のHEY!HEY!HEY!はKinKiさんがボックスに出るみたいですね。
HEY!HEY!HEY!は森永30秒枠なので張っているのですが
流れたのはハイチュウ(捕獲済)。
何でパカパカじゃないのよぉー。


来週こそは・・・と期待をよせてみる。



2007年04月15日(日) オマエなんか・・・握ってやるーッ!!

スシ王子(@WS)を見ました。
お友達に送って頂いたんです・・・ありがたや。

凄いなこの番組。
熱いよ・・・久々に熱い。
これが金曜深夜枠、堤マジックというのでしょうか。
コケるか受るかどっちか極端に偏るんじゃないかしら。


今日は久しぶりに休みました!という感じです。
コンビニとガソリン入れに行ったくらいで出かけませんでしたからね。
GW中に、スチール棚を買ってDVDを整理しようかとカタログ見てたんですが
随分高いのね、無印・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]