“I”ノカタチ。

2007年04月14日(土) 暑いです。

今日コチラは夏日・・・24℃くらいあったらしい。
もうちょっと動いただけで汗が。
そろそろ日焼け止め塗らないとダメですね。
気をつけよ。

天気は良いけれど風が強い。
故にTVの映りが悪いです。

マジでアンテナ直さねば・・・。



2007年04月13日(金) トーチュートーチュー言い過ぎ。

うちのヒカルさん(@Blog pet)。
周に一度、ペットが日記を勝手に書くのですが
ワタシが書いた単語を拾ってテキトーに書くので意味が分からない。
でもとっても楽しいです。

今日は風こそ強かったのですが、晴れてて良かったです。
ワタシが出張の時って必ず雨なんです。
何故雨が困るかと言うと駐車場がすぐ湖と化すから。
何度もジャリを敷いてるようですが、コンクリ流せって話です。
本当に凄まじい現場です・・・。
来週も再来週も出張は続きます。
因みに今の会社は結構綿密に打ち合わせをするので
既に連休明けまで仕事のスケジュールが決まってる・・・こんなの初めて。



2007年04月12日(木) 日々勉強。

新しく仕事を始めたワタシは仕事を覚えて、実践してみて・・・
毎日緊張の連続です。
一日一日がとても長いような短いような・・・不思議な感じ。
やっと明日金曜日なのねー。長かったわ。
特に毎日ちょっと残業をしていってるので、余計に長く感じるのです。
残業といってもマニュアルまとめたり、出された課題をやったりという程度ですが。
それも多分今週・・・来週には終わると思うので
そしたらちょっと余裕が出てくるかも。



今はもう、毎日ゲッソリです。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]