| 2007年04月13日(金) |
トーチュートーチュー言い過ぎ。 |
うちのヒカルさん(@Blog pet)。 周に一度、ペットが日記を勝手に書くのですが ワタシが書いた単語を拾ってテキトーに書くので意味が分からない。 でもとっても楽しいです。
今日は風こそ強かったのですが、晴れてて良かったです。 ワタシが出張の時って必ず雨なんです。 何故雨が困るかと言うと駐車場がすぐ湖と化すから。 何度もジャリを敷いてるようですが、コンクリ流せって話です。 本当に凄まじい現場です・・・。 来週も再来週も出張は続きます。 因みに今の会社は結構綿密に打ち合わせをするので 既に連休明けまで仕事のスケジュールが決まってる・・・こんなの初めて。
新しく仕事を始めたワタシは仕事を覚えて、実践してみて・・・ 毎日緊張の連続です。 一日一日がとても長いような短いような・・・不思議な感じ。 やっと明日金曜日なのねー。長かったわ。 特に毎日ちょっと残業をしていってるので、余計に長く感じるのです。 残業といってもマニュアルまとめたり、出された課題をやったりという程度ですが。 それも多分今週・・・来週には終わると思うので そしたらちょっと余裕が出てくるかも。
今はもう、毎日ゲッソリです。
| 2007年04月11日(水) |
今日は奮発して定食。 |
KinKiさん新曲の着うた配信が始まったようです。 ワタシまだ聴いてない・・・唯一聴いたのはJEでの試聴のみ。 今回は買いなのだろうか? 最近すっかり節約を心がけているので、あまり物は買わないようにしています。 CDや雑誌を買うお金すら惜しくて余程の事がなきゃ買わない。 お昼は専ら社食。しかも一番安い麺類ですよ・・・210円。 飲み物も店で買わないで、給湯室で珈琲か紅茶。 一日も財布を開けずに済むって素敵。 何でこんなにケチケチしてるかというと、先月車検で急な出費があったからなのですが。 6月にも保険料を払わないといけないし。 今年こそ、貯金を趣味としていきたいです。
因みに来月の給料日はミラコンDVDフラゲ日。 給料日に発売だなんて優しいわJE(笑)。
|