“I”ノカタチ。

2007年04月11日(水) 今日は奮発して定食。

KinKiさん新曲の着うた配信が始まったようです。
ワタシまだ聴いてない・・・唯一聴いたのはJEでの試聴のみ。
今回は買いなのだろうか?
最近すっかり節約を心がけているので、あまり物は買わないようにしています。
CDや雑誌を買うお金すら惜しくて余程の事がなきゃ買わない。
お昼は専ら社食。しかも一番安い麺類ですよ・・・210円。
飲み物も店で買わないで、給湯室で珈琲か紅茶。
一日も財布を開けずに済むって素敵。
何でこんなにケチケチしてるかというと、先月車検で急な出費があったからなのですが。
6月にも保険料を払わないといけないし。
今年こそ、貯金を趣味としていきたいです。

因みに来月の給料日はミラコンDVDフラゲ日。
給料日に発売だなんて優しいわJE(笑)。



2007年04月10日(火) おめでとうございます。

ツヨシくんも今日で28歳ということで。
同い年のワタシとしては微妙です…この年齢。
あと二ヵ月後にはワタシもそうなってるワケで。
先に誕生日の人がいて良かった。
28歳という言葉に慣れとかんとな。

今日はズッコケフラゲ日。
まだ買ってません。
もうあの歌をTVで歌うことはないのかな?
CDどっち買おう・・・・・・。

ミラコンDVDのジャケ写解禁。
中毒の衣装ですよー。
今回もまた馬鹿デカいジャケになるんでしょうか?
たーのーしーみーすーぎーるー。



2007年04月09日(月) 早くないかい?

つい最近会報が来たばかりだと思ってましたが…。
今日また会報が。
会報って不定期なんでしたっけ?
年4回くらい?

ま、いいや。


帝劇楽屋に置いてあったパソコン、壁紙?スクリーンセーバー?がKDロゴだったのですが
あれ欲しい。

JEさん。
初回盤でも通常盤でもDVDのキャンペーン応募者全員にプレゼントしてくれませんかね?
いい考えだと思うんですけどー。


今日のHEY!HEY!HEY!。
結成3年目って言ってましたけどそれはデビューじゃ…?
結成してからは5年くらい経ってるでしょ。
5年か…早いな。あっという間やな。
エイトはガッツがあっていいな。
勢いがあっていい。
KinKiさんにもそのくらいのガッツと勢いが欲しい。
もしあっても、それはそれでウソ臭くなっちゃうんですけどねー。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]