ワタシがひっそりと気まぐれ更新してきた写真日記がサービス終了の模様。 なので新たな姉妹サイトへ登録しときました。 今までの写真日記も見られる・・・と思うよ。 今月末で終わっちゃうみたい。 ふらっと立ち寄ってみてよかった。 もし見てなかったら終了したことすら気づいてなかったかと。
さて。 エリさんが大阪へ旅立ちました。 コンサートですって。 いいなぁ・・・大阪。 大阪行きてーー!!
エイトコンの申し込みしてきましたー。 今回は振替用紙によって申し込み会場が違うんですね。 いつも説明用紙をちゃんと見ないで日付けコードだけ確認して書き込んでしまうのですが 昨日の夜中に珍しく用紙を見まして、案の定記入が間違っていることに気づきました。 ホールとドーム・アリーナが別だなんて・・・知らなかったぜ。 いやー確認しといて良かった♥ あとはKinKiさんFCの継続もしてきました。。。
チケット取れるかなー・・・あの申し込み日程で追加(朝イチ)振替なんて事になった日にゃあ倒れます。
| 2007年03月25日(日) |
好きさ!ドッカーン。 |
ってやってましたよ・・・今日のほんじゃに(@チバテレビ)。 ウチの方はまだ2006年分の放送です、多分。 で、関西Jrくんたちが歌ってたんですよ。。。。
今はJrくんたちもエンディングで歌うんですね。
今日はHDDの整理をしてみました。 思えば半年近くHDD初期化してないんですよね、大丈夫かな。 先週、何十時間もあった堂本兄弟を整理(殆ど削除)して今週はエイト関連です。 あとNEWS。 DVD-RAMに移してインデックス作って・・・の繰り返し。 昨日量販店で見たのですが、今はRAMでもレーベル印刷出来るんですね。 高かったから買わなかったけど、そのうち欲しいなー。 RAMも収集つかないくらいの量になってきたので、スチール棚を買って ちゃんと整理したいんですよね。 今はプラスチックの箱に入れて積んである状態なので、取り出しにくいんです。 あと忘れないうちに番組の録画予約も入れました。 前の機種までは手打ちで録画予約してたのですが、今は電子番組表から直接予約出来るのが便利。 ワタシよく予約間違えるんです。AMとPM間違えたりチャンネル間違えたり・・・。 今の機種になったからは間違いもなくなりました。
レコいじってたら数時間なんてあっという間。 今日は結局どこにも行かずに家の中です。
|