“I”ノカタチ。

2007年03月27日(火) 好きやねん、大阪。

ワタシがひっそりと気まぐれ更新してきた写真日記がサービス終了の模様。
なので新たな姉妹サイトへ登録しときました。
今までの写真日記も見られる・・・と思うよ。
今月末で終わっちゃうみたい。
ふらっと立ち寄ってみてよかった。
もし見てなかったら終了したことすら気づいてなかったかと。


さて。
エリさんが大阪へ旅立ちました。
コンサートですって。
いいなぁ・・・大阪。
大阪行きてーー!!



2007年03月26日(月) ギリで。

エイトコンの申し込みしてきましたー。
今回は振替用紙によって申し込み会場が違うんですね。
いつも説明用紙をちゃんと見ないで日付けコードだけ確認して書き込んでしまうのですが
昨日の夜中に珍しく用紙を見まして、案の定記入が間違っていることに気づきました。
ホールとドーム・アリーナが別だなんて・・・知らなかったぜ。
いやー確認しといて良かった♥
あとはKinKiさんFCの継続もしてきました。。。

チケット取れるかなー・・・あの申し込み日程で追加(朝イチ)振替なんて事になった日にゃあ倒れます。



2007年03月25日(日) 好きさ!ドッカーン。

ってやってましたよ・・・今日のほんじゃに(@チバテレビ)。
ウチの方はまだ2006年分の放送です、多分。
で、関西Jrくんたちが歌ってたんですよ。。。。

今はJrくんたちもエンディングで歌うんですね。



今日はHDDの整理をしてみました。
思えば半年近くHDD初期化してないんですよね、大丈夫かな。
先週、何十時間もあった堂本兄弟を整理(殆ど削除)して今週はエイト関連です。
あとNEWS。
DVD-RAMに移してインデックス作って・・・の繰り返し。
昨日量販店で見たのですが、今はRAMでもレーベル印刷出来るんですね。
高かったから買わなかったけど、そのうち欲しいなー。
RAMも収集つかないくらいの量になってきたので、スチール棚を買って
ちゃんと整理したいんですよね。
今はプラスチックの箱に入れて積んである状態なので、取り出しにくいんです。
あと忘れないうちに番組の録画予約も入れました。
前の機種までは手打ちで録画予約してたのですが、今は電子番組表から直接予約出来るのが便利。
ワタシよく予約間違えるんです。AMとPM間違えたりチャンネル間違えたり・・・。
今の機種になったからは間違いもなくなりました。


レコいじってたら数時間なんてあっという間。
今日は結局どこにも行かずに家の中です。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]