“I”ノカタチ。

2007年03月09日(金) お手頃価格って素晴らしい。

帰宅後、エリさんがユニクロに行きたいというのでついて行ったら
うっかり春物のトレンチを買ってしまいました・・・だって安かったんだもの。
ユニクロだからと言って侮れない。
その他にも仕事に着ていく服を買ったらあっという間に諭吉さんさようなら。

で、家に帰ってOutlookを開いたらマリクワから"商品入荷しました"メルが。
マリクワのポーチが欲しくてネットから問い合わせしていたのです。
でもエリさんがもっとデカイの買った方がいい!とか店頭で買った方が・・・とか
色々言うので明日実際に見に行ってきます。

因みにエリさんは夢の国に行くそうです。
早速「トレンチ借してー♥」と言われました。
嗚呼、好きにしたらいいさ・・・。



2007年03月08日(木) 拝啓、横山様

今日食わず嫌い見てたらヨコの話題がーッ!!
何でも大絶賛されてるようで。。。

今日はちゃんと見ましたよ、拝啓〜。
でも毎週見てるわけではないので、いまいちよく分からない。
やっぱり1話から見るべきだった。。。
DVDが出たらレンタルしよう。

食わず嫌いでも話してましたが、プロの板前さんの役なので
料理しながら演技もするって大変なんですね。
今日はあまり料理のシーンて出ていませんが・・・。
モノを作ることの大変さを改めて知りました。



2007年03月07日(水) 早く見たい・・・。

あゆがゲストだった時の兄弟、まだ見てないんです。
画伯対決だし、早く見たいな〜。
兄弟は去年の11月くらいから録り溜めてるけどまだ1つも見てない。
そろそろHDDの整理をしないと・・・・・。


ワタシが昨日面接を受けた企業の案内が派遣サイトから消えてました。
どうなの?どうなのよーっ?!


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]