| 2007年02月25日(日) |
本当にあっという間でした。 |
今日も買い物に行きましたが、何も買わず。
休みもあっという間でしたな。 TVも何にも見てないや。
結局雑誌の解体も掃除もしないままです。 もう自分の部屋にいたくない。
ファンデを買ってきました。 エスプリークプレシャス。 このメーカーって割引対象外なので、どうしようか迷ったのですが・・・。 実際につけてもらったら良い感じだったので即決。 ファンデでは初めてピンクオークルを買いました。 その方が血色良く見えるって言うんでね・・・。
あとは時計のバンド部分を詰めてもらいに行きました。 ずっとブカブカで、どうにかしたかったんです。
あ、あと今日はCDショップ3軒くらい回りましたが 嵐のCDはどこにもなかったです。 レンタルも全部レンタル中・・・。 あんまり数出荷してなかったのかな。
| 2007年02月23日(金) |
またしても付録にはリボンタイ。 |
今日はFグラを買いました。 ポポロは見た事あるようなテキストとボケまくりの写真だった為ボツ。 ・・・過去のポポロ切抜き漁れば同じような記事出てきますよ、絶対。 なのでポポロのかわりにマキアを買ってみました。 だってエストのサンプルが付いてるーっ! あと前回購入時とは違った柄のタイが・・・コレ使う人いるんですかね。
明日ファンデを買いに行く予定なので、候補を絞っています。 今回はどのメーカーにしようかな・・・。
今日から衝撃写真がまた追加されたようですね。 何処まで続くんだろう・・・。 確か第5弾から買ってないんだよな。 来週ワタシは諭吉を何枚握り締めて帝劇に行けばいいですか・・・?
|