“I”ノカタチ。

2007年02月09日(金) トーチュー。

2日分買いました。
相変わらずF1話は分かりません。
Fグラを買い始めて一年経ちますが、全然読んでない・・・。
F1賛歌も保存してあるだけで、実は読んでないのです。


明日から3連休、とりあえず部屋の掃除と雑誌の解体をしようかなと。
雑誌は月1で処分することに決めました。
溜めると大変な事になりますからね・・・。

昨日からかな?
衝撃の写真が追加になったようで。
ワタシが次に行く頃には何枚になってるんだろう・・・。
考えただけで恐ろしいですね。
あと今日は撮影も入ったようで。
物販のDVDではなさそうなので、資料用でしょうか。
今年の衝撃もDVDになって欲しいなぁ。。。
ブロードウェイ散策のシーンはいつ観てもワクワクしてしまいますね。



2007年02月08日(木) 生きることの意味

昨日のことになるのですが、何度か日記に書いていた
祖母の容態が急変しまして。

ちょっとリアルな事を書いてしまうんですが・・・申し訳。


まず昨日3時頃に嘔吐があったらしく。
母が夕方様子を見に行った時は微熱があり口をパクパクさせて会話は出来なかったようです。
最初は風邪かなーなんて、ワタシも母も捉えてたのですが。

その後20時過ぎになって介護施設から電話あり。
「意識が薄れてきたので救急車で病院へ搬送しました」と。
その時に初めて事に重大さに気づきました。
すぐに家族で病院に行き親戚関係にもTEL。
その時血圧は40。吐血あり。
頭の病気を疑ったのですが、CTでは異常無し。
医者からは高齢な事もあり、覚悟はしておいて下さいと言われました。

ICUに入り暫くすると血圧も110程度に落ち着き意識も戻ってきたと。
ワタシが面会した時は血色もよかったし、呼吸もしっかりしていたので一安心。

明日(今日)検査しますとの事でした。
今日ワタシは仕事に行ったのですが、もう仕事になんてなるわけなく。
落ちつかないったらありゃしない。
最悪の場合は電話すると言われたので、かなりビビッてまして・・・。
昼頃着信があったので恐る恐る電話してみたら、大分調子は良くなったと。
結局吐血の原因は胃潰瘍だったようです。

帰宅後にお見舞いに行ったらICUから一般病棟に移ってました。
O2はしてましたが、意識はしっかりしてたし、会話も出来ました。
痛そうに顔をしかめている姿が本当に可哀想で。
最悪の状況を覚悟していたのですが、食事がとれるようになれば退院出来るとの事でした。
驚異的な回復力ですな・・・。

祖母は今月末92歳の誕生日なんです。
一緒にお祝い出来るよう祈ってます。



容態が落ち着いたのでこんな風に冷静に書いてますが、
昨日は本当に動揺してしまって大変でした。
本当に急な話だったんでエリさんも病院着いた途端に泣いてしまって。
まだまだ安心は出来ないのですが、とりあえずは。。。


昨日の日記どうしようかな・・・。



2007年02月06日(火) 平和です。

一人の仕事はとっても平和。
最近社員さんも来てないので、自分のペースで仕事が出来る。
なんて素晴らしい!!
ずっとこんなだったらいいのに・・・と思ってたら社員さんが来ました。

今ワタシがしている仕事、もしかしたらなくなるかもーという話があるのですが
どうやらまだどうなるか分からない模様。
もうね、しょっちゅうなんです。この話。
だったらいっその事さっさとなくしちまえよ!と思う程。
年中揉めてるんですから。。。
なのでこの間来た新人派遣さんも採用するかどうか分からないまま。
ホント、迷惑な会社ですね。

ワタシの派遣先の会社は祝日がある週の土曜日は出勤日なのですが、
4月からは土曜日は毎週休みになるらしいです。
すっごく嬉しいんですが、ワタシが4月までいられる保証は全くなく。
喜んでいいのかも分かりません。

4月過ぎると仕事が少なくなるので、ホントにこの先どうなるのかはハッキリしてほしいものです。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]