“I”ノカタチ。

2006年11月25日(土) 異常なし。

今日は健診に行ってきました。
昨年指摘された不整脈、今年はひっかかりませんでした。
でも身長は去年より0.8センチ伸びてまして・・・こんな事って・・・。
もうこれ以上伸びても困るんですが(切実)。
あとは体重が家で測ってるのとはちょっと違ってたな〜。
家では毎日体重と体脂肪を測ってるんですが・・・どっちが正確なんだろう。


今日は朝から変な夢見ました。
ワタシは午後2時から健診だったのですが(現実に)。
夢の中では2時から検診、6時から横アリでミラコンという(笑)。
健診終わってから横アリ間に合うの?!ってな夢でした。
必死に横アリ向かってましたけど・・・間に合ったのかな?
目覚めちゃいましたよ。

実は一ヶ月くらい前にもミラコン行く夢を見てまして。
その時は何故か場所が野外でした。
しかもコンサート始まってて焦って会場入りするところで。
何で夢の中では焦ってるんだろう?
実際には余裕を見て行くので、そんな事ありえない話なんですけどねぇ。








しりとりはイノッチに回りましたね。
ノーボーダーは各グループに一人選抜って形みたいですが
Vメンバーは入ってないんですよね・・・不思議。
入るならトニメンなのかな〜って思ってたんですが。
こぉいちさんの打つ文章が可愛すぎ(笑)。



2006年11月24日(金) 待ってたよー!

斗真衝撃出演おめでとう。
あれからもう4年になるのか・・・早いなぁ。
一人で二ヶ月間頑張るのかしら?
亮ちゃんとWキャストを期待してたんですがねぇ。

そしてMステ。
何度聴いても地味な歌、程度の感想しかないなー。
でも2人ともビジュアル最高で満足。
来週はCW歌ってくれると嬉しい・・・・無理だろうけど。


明日は健康診断です。
結局ちっとも痩せなかった。嗚呼。



2006年11月23日(木) しりとりの"トリ"はまさか・・・。

すっかり寒くなり・・・・・もう冬ですね。
ってな割にはワタクシ裸足で過ごしてるんですけど(靴下履くのがキライ)。

でも今年は暖冬だとか?
去年は記録的寒さだったといいますがそうでしたっけ?
毎年あんなもんじゃなかったかな〜。
うーーーん、覚えてない。



・・・・最近日記に書くこと無くて困る。
あ、来年のカレンダー、KinKiさんはツーショらしいですね。
ツーショのカレンダー買うの初めてだ。
(デビュー10年経つとカレンダー出なくなっちゃうというのは本当なんですかね?)
あと明日はMステだー!!
・・・なんだ書くことあるじゃん。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]