| 2006年11月08日(水) |
みかかと格闘の末・・・・・。 |
帝劇の神様、今年もありがとうございました。 あとコン事務様も。 もう様様ですね。
皆様のご健闘を祈ります。
確認電話しました。 何だか夕べはなかなか眠れなかったし、今朝は早く目覚めるしで・・・。
で。 やっぱり1日は取れなくて、31日に振替になりました。 去年と同じパターン。 ・・・という事は今年も天井席なのでしょうか。壊。
来年の衝撃、ヒロイン役はメイサちゃんカムバックかと思いきや 1月からドラマに出るみたいですね。 ・・・・・・今年と同じ人だとちょっと凹むわ。 でもソロコン招待されてたし、そんな感じですね・・・嗚呼。 彼女自体は別に嫌いじゃないんです。ただワタシ的に役のイメージに合ってない。
今回は何だかチケット取れなさそうな感じがします。 今年が取れすぎたんだよな。。。
| 2006年11月06日(月) |
全く繋がらず・・・。 |
ご無沙汰。
世間では3連休でしたが、ワタシはこの3日間、風邪で寝込んでおりました。 土曜日は仕事に行きましたけどね。 去年、全く風邪をひかずに過ごしていたので風邪ってこんなに辛かったっけ・・・と。 そんなに熱があったわけでもなかったんだけどな・・・。
木曜日に喉が痛くなり、金曜日は本格的な風邪。 土曜日も仕事を早く切り上げて帰ってからは即寝。 夜になって熱が出てきだしたので日曜日は病院にかかりました。
まだ有休がない(多分数日後にはつくと思われ)この時期に休むわけにはいかず。
無事、熱が下がりましたので今日出勤しましたがまだ咳は出てます。
今は咽頭風邪っていうんですか? 流行ってるみたいなので、皆様もご注意下さい。 まだまだ闘い(何)終わってませんから!! ワタシは多分mirrorコンが終わって、ホッとして気が抜けた為だと思われますが(笑)。
で。
今日からドームコンの当落が始まってるようですが、回線が全くお話にならず こちらは明日にでも再度。
|