“I”ノカタチ。

2006年09月15日(金) 意外と便利。意外と楽しい。

今日は初めてつけ睫毛をして仕事に行きました。
というのも、先日フェリエで眉毛の手入れをしていたらうっかり睫毛を切ってしまって。
マスカラではどうにもこうにも修正不可能だったので、付け睫毛を。

一番ナチュラルなのを買ったのですが、これが意外にイイ!
付け睫毛なんて、若くて元気なお嬢さんがするものだとばかり思っていたのですが
付けてみるといいもんですね。
睫毛もケアはしてるけど、痛んでるだろうし。
これからは目ヂカラ入ったメイクする時はマスカラで頑張るのではなく
付け睫毛していこうと決めました。




どうやら台風が来ているみたいですね・・・コンサート大丈夫かな。
名古屋も雨だったし、今回は天気に恵まれないなぁ。



2006年09月14日(木) エビちゃんと友達

になる夢を見ました・・・沙弥さんです。
そんな夢を見ていたらうっかり寝坊、家出る30分前って・・・!!

ワタシとエビちゃん、何故かソロでMステに出るのですが、
2人とも初出演なので「緊張するねぇ〜」とリハ中におしゃべり。
番組終了後(無事終わったらしい)メルアドを交換してすっかりお友達♪という夢でした。
それにしてもMステで何歌ったんだろう(笑)。
夢の中のエビちゃんはとても可愛い女の子でした。
すごく優しくて。


何でいきなりこんな夢見たんでしょうね・・・不思議。
エビちゃんみたいな髪型したいな〜なんて考えてたからでしょうか。



2006年09月13日(水) 初日ですって。

早いな〜もう初日かい。
ということでmirrorコン。
せっかくの初日なのに雨なんて・・・名古屋は本降りだったみたいで。
コンサートとかイベントで雨って色々大変ですよねぇ。


ワタシは来月末なのでまだまだなのですが・・・行く頃ってもう寒いのだろうか?
着ていく服を今から悩んでるので。
ワタシ、そういうのに何故か気合が入るのです。

何を着ていこうか、どんなバッグ持とうか・・・髪型どうしよーとかね。

因みに髪型はパーマをかける・・・予定。
本当はカーラーで巻こうと思ってたのですが、巻いたことが無く、超不器用なこともあって
デジパかけた方が楽かな?と。
ずっとデジパかけてみたくて、きっかけを探してたんです。
多分来月下旬になったらかけると思います。


アルバムはずっとリピ中です。
蛇って作詞が久保田さんだったんですね。
でも相変わらず・・・ダメかなぁ。
"不器用な男でごめんね"にもビックリしましたけど!
歌詞って重要ですよ。
こぉいちさんは信頼をおいているようですが・・・。
今回は好き嫌いが曲によってハッキリ分かれるかなぁと思っていたのですが
やっぱり聴きなれるとそうでもないかも。
うん、好きなアルバムになりました。


次回があれば、今度はこぉいちさんに作詞もしてもらいたいですね。



今日はコンサート初日でもありますが、ショップ写真も新しいのが出ましたよね。
エリさんが学校帰りにショップに寄ってくれると言うので、お願いしました。
楽しみです。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]