今日は買い物に行ってきました。 本当はブーツを買おうと思って行ったのですが、まだ少ないですね。 結局予定外の服を買ってしまいました。 ・・・他にも欲しい物がたくさんあるんだけどなぁ。
その後友達と外食。 彼氏が出来たみたいで終始「彼氏が彼氏が彼氏が・・・・・・(エンドレス)」でした。 おめでたい事ではありますが、そればっかりの話っていうのも・・・ね。 げんなりですわ。
今日は職場で思いっきり転倒。
雨が降っていて滑ったのですが・・・こんな豪快に転んだのは小学生ぶり? 何だかショックでした。
今日のMステ、万に一つの希望をかけていたのですがやっぱり7人だったか。 うーん。。。今回のツアーもやっぱり7人? 長いなぁ・・・。
| 2006年08月31日(木) |
明日から9月って!! |
早いわ〜。 もうあと2週間もしたらツアーが始まるのね。
ラジオでアルバム曲解禁かと思いきやそうでなかったりするみたいで。 ラジオって殆ど聞かないのですが・・・・・面白い? ワタシが熱心にラジオを聴いてたのって中学生の頃かな。 福山雅治さんのオールナイトニッポンは録音して聞いてました。 あの人話が面白いんですよね。 ギターで弾き語りしてくれたりもして。
最近はラジオどころかTVもろくに見てません。 無音な空間が何だか心地よい。
|