賑やかな30分でしたね・・・兄弟。 9人だから凄いというか、ヒナヨコが凄いんじゃ・・・? もう30分じゃ足りないくらいの勢いですね。 1時間くらい時間割いても良かったのに。
とりあえずタカミーに気に入ってもらえたようなので 少年隊みたいに年1くらいのペースで出ていただけると嬉しかったり。
今日は母と買い物。 現在超節約中なのですが、服を見てると欲しくなる・・・。 結局買わずに帰ってきましたが。 うーーーん。欲しい。 あ、でもポポロと月間ジョンは買ってきましたよ。
ずっと新曲2曲聴いてます。 +MILLION〜も聴けば聴くほど馴染んでく・・・うん、いい感じです。 が、あのPVとは合わないかなーというのがワタシの感想。 なんでああいうPVにしたんだろう。 不思議です。 舞台用に作ったというのは聞いて納得です。 確かに舞台で歌いそうな曲ですね。 そういや兄弟で歌うんですってね・・・大丈夫かしら。 兄弟ってあまり歌が聞こえないんですよねぇ。 明日は遂にエイトが出ますね!! ウチのレコ、番組情報が関ジャニ8表記なんですけど 今となってはどちらが正しいの?! デビューを機に∞表記になったのだと思っていたのですが・・・。
| 2006年06月23日(金) |
ぶどう、ひとつぶどう? |
+ MILLION but - LOVEのPV見ました。 こちらも途中までですが・・・。
曲を聴くのは全くの初めて。 これはきっとスルメ曲なんだと思います。何だか聴きなれないからあまりピンときません。
PVですが、ドキッとするようなシーンは放送されてないシーンなのかな? それとも身体拭いてるシーン? よく分かりませんが。 身体拭きながら歩くこぉいちさんは若干おっさんのようでしたよ・・・。 あと、モデルさんと並んで座るシーンがあるのですが。 こうして見るとこぉいちさんてやっぱりちっさいな・・・と。 余計な再確認が出来ます、えぇ。
まさかこんなに早くPVが見られるなんて思ってなかったので嬉しかったですわ。 それにしてもドキッとするシーンが気になる。
・・・・・・このPV見てるとタイトルのギャグ思い出すんですが。
|