“I”ノカタチ。

2006年05月27日(土) Deep〜の予約がもう終了してるんですが・・・早すぎ。

3ヶ月ぶりに病院へ。
薬だけで9100円也・・・高。
いつもは処方箋待ってるだけだったのに、今日は何故か
体重と血圧を測るように言われました。何故。

その後買い物に行って服とバッグ購入。
バッグはやっと目当てのものが見つかった感じ。
カジュアルな服装に合うバッグを密かに探してたんです。
本当は今日、スニーカーを買う予定だったのですが、バッグに化けました。
あとTシャツも欲しかった。
ワタシ、Tシャツてどんなのを買ってよいのか分からないのです。
その他のトップスとかパンツとかスカートとか・・・はハッキリと欲しいビジョンが浮かぶのに
Tシャツだけはダメ。

だからTシャツはあまり持ってないなー。


今日もなんだかんだでお金を使いまして。
本当に大丈夫なんでしょうか…ワタシ。
来週はエイトコンなんだよな。

何でこんなにお金の心配してるのかと言いますと・・・。
来月保険と税金でかなりの額持ってかれるのです。
保険なんてそりゃもう凄い額で。
それが怖いのよ。



あ。
そう言えば6万ヒット越えてましたね・・・。
サボッている途中だったのかな?
ココは割と検索でいらっしゃる方が多いのです。
"ヅラ"で検索してる人が特に多いのですが、大概誰かの名前も入ってる。

そういうネタをお探しで???



2006年05月26日(金) あの"Ah〜"がTVで解禁になる日も近い。

こやまちわ。

"僕は思う"から10年(早ッ)、当時は「この人ソロCD出す日なんて来るのかしら・・・」
と遠い目しながら見ていましたが(勿論愛ある発言ですよ)。

ついにソロデビューなんですねぇ。デビュー・・・なのかは謎ですが。
いやー愛でたい。
あ、間違えた。
目出度い。

とりあえず3パターン某所で予約してきましたよ。
でも多分フラゲしちゃうんだろうな。
楽しみだー。
シングルでもPVとかメイキングとかやっと特典つける気になったのね・・・JEも。

7月まで待ちきれん!!


それまでにナマ歌(TVバージョン)練習しといてね!
ワタシは未だにTempera〜の悪夢から抜け出せずにいますよ。
アレだけは見返すことないもんな・・・ビジュ良かったのに。

やっと"殺人的スケ"が始まるのかな?
とりあえず今からでも金を貯めよう・・・いつ何がきてもいいように。




あと今日はPさま@Mステも見ましたよ。
前にTVで一度聴いた限りでは何だか微妙な感じを受けたのですが(スマン)
サビの振り付けいいね。
ってかトッツーいいよ!!
もうお城に行ってからトッツーが目に付いてしまう。
いつのまにあんなに大人の男になっていたのか・・・。
そしていつの間にPは体を鍛えたのか・・・胸元がステキ。
こぉいちさんよりもいい身体してそうだわ。



金貯めよう、なんて言ってるそばから何なんですが・・・。
レコの調子が悪いようです(またかよ)。
さっきRAM見てたら急に止まりました・・・フリーズ・・・・・・。
何とかRAM取り出して、改めて見てみたら問題なかったけど
これって兆候だよねぇ・・・ついに死亡かしら、ウチのレコ。
でもお金に余裕があれば(死)7月までに買い換えたい気分。
そんな予定ないけどネー。



2006年05月25日(木) モヤモヤしたまま・・・

日記復活致します・・・。

最近調子がよろしくなくて、何だかなーって感じでしたが。
今日からまたちゃんと書こうかな、と。

仕事は相変わらずだしプライベートも何もないけれど。
もうすぐ誕生日ですし。
ちょっとテンションあげて頑張ります。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]