美容院専売のシャンプーの使い心地に悩んでいましたが、違う美容院専売のシャンプーを使ってみたら コスパも良いし、洗った感じも美容院に行った時のようなツルツルサラサラになったので 暫くはこちらを使い続けようと思います・・・って何の報告してんだ。
因みに使いづらかったというシャンプー、こぉいちさんも同じものを使っていると聞いています。 噂のオレンジシャンプーですよ。 髪質によって洗いあがりって違うんでしょうね。 ワタシはどうしても毛先のパサつきが気になりました。 髪もなんとなく重い感じ?心なしかモッサリする。 耳のラインくらいまではツルツルしてて、触り心地が良かったんですけどね。 でもそのシャンプー、無添加だしオレンジの香りが本当にいい香りなので良いお品だと思います。
今日はガイドとぴあ購入。 ヘアメイクさんとスタイリストさん(共に女性)にお姫様抱っこされるこぉいちさんラヴ。 ってかいくら痩せているとはいっても50キロはあるであろうこぉいちさんを抱っこするなんて 相当力持ちなんでしょうね。 ワタシ、数年前に酔って潰れたお友達(40キロ台)をおんぶしましたけど もうフラフラでしたよ。 抱っこなんて無理。
明日の深夜にはもう主題歌が聞けるんですね〜。 アダルトトールはまだ先なので、まずは主題歌を楽しみにしてます。
成分解析ってご存知でしょうか?
ワタシ、嵐解析というものをしてみました。
嵐解析による沙弥の解析結果
沙弥の74%はボンで出来ています 沙弥の19%はJ-STORMで出来ています 沙弥の4%は大Sで出来ています 沙弥の3%は大野智で出来ています
だって。ボンて何・・・・・・?
お次は本名。
嵐解析による○○○○の解析結果 ○○○○の72%はときめきで出来ています ○○○○の15%はSHOWで出来ています ○○○○の8%は米で出来ています ○○○○の3%は二宮和也で出来ています ○○○○の2%は松本潤で出来ています
ワタシの成分に相葉ちゃんはナシか・・・。←残念らしい。 ・・・・・・・・それにしても米って。
そんな感じでKinKi解析を作りましたので 興味のある方はココ!からどぞ。 こちらはワタシが勝手に作成したものです。 誰でも簡単に作れますので興味のある方は作ってワタシに教えて(笑)。 お2人の名前で解析すると楽しいですよッ!ってかこぉいちさんが笑える。
因みに沙弥さんの場合
KinKi成分解析による沙弥の解析結果 沙弥の68%は知識で出来ています 沙弥の26%はミスリルで出来ています 沙弥の3%は愛のかたまりで出来ています 沙弥の3%は堂本剛で出来ています
・・・ミスリルって何だ。マジで分からん。
本名の場合
KinKi成分解析による○○○○の解析結果 ○○○○の80%は気合で出来ています ○○○○の8%は玉露で出来ています ○○○○の6%はENDLICHERIで出来ています ○○○○の6%は車で出来ています
・・・・・もう訳分からん。
| 2006年04月10日(月) |
唐沢さんとは・・・。 |
誕生日が一緒です、こやまちわ。 今日のメントレは楽しかったですねぇ・・・ちょっとだけ亮ちゃんも出てて。 それに比べて昨日の兄弟は・・・由美ちゃんSPですか?いいけどさ。 KinKiさんらも映りましたけど何だか微妙。 あの番組に"永久保存版"はいくつあるのでしょう???
今日はツヨシさんの誕生日という事で。 おめでとうございます・・・ツヨシさんも27ですか。 ワタシももうすぐだわー。 新たにシングルも出るらしく、やはり今年はソロの年なんですね。 こぉいちさんの新曲は果たして発売されるのでしょうか。
|