こやまちわ、衝撃行ってきました。
先週17:00だった開場時間がいつからか17:30に。 17:00までは劇場内に入る事が出来ず、外に並ばされていたけれど 今日は17:00前から劇場に入る事が出来ていた模様。
この謎を誰か教えてください・・・・・・何なんだこのシステム。
ワタシが劇場に着いたのは17:00くらいなのですが、写真購入の列が既に一階近くまでありました。 去年まではこんなに並ぶことってなかったと思うんですが・・・。 やっぱり去年ロミオの影響なのかなー。 写真買うのにこんなに並ぶなんて・・・。
今日は今までで一番近くで衝撃が観る事が出来た席だと思います。 なので終始双眼鏡なしで。 他日記やレポでご存知かと思いますが、今日はラダーフライングのタイミングが悪く。 見てるコッチがヒヤヒヤしました(飛んでる本人はもっとでしょうが)。 リチャードのセリフは先週より良くなっていまして。 日に日に成長していってるんですね、カンパニー。 前回観劇からちょっと感じてたのですが、 今回のリカ役、リカのイメージから外れてる感じがします。 何か・・・「ひたむきで一途」な感じがしない。 役を演じきれてないのか何なのか。 そんな事を終演後思いました。
あ。心配していたカレンダーは届きました。 チラッとだけ見たのですが、ビジュ絶好調ですね。 今年も飾る気配はありませんが、あとでじっくり見てみます。
| 2006年02月22日(水) |
明後日は雪とな・・・(怖)。 |
こやまちわ。
明日、二度目の衝撃行って来ます。 リョウ出演最後の衝撃となります。 思いっきり泣いてきます。。。
こやまちわ。
今日発売のF1グランプリ特集(名前が変わりましたけど)。
バッグを斜め掛けするこぉいちさんがッ!
あまりの可愛さに久々フォントを大きくしてみたり。
自身の記事も大変興味深く、カレンダーが届くのが非常に待ち遠しい! 果たしていつ頃送ってくれるんでしょう・・・アマゾン。 送料ケチらずにいつもの所で頼めば良かったと早くも後悔中なのですが とりあえず発売日は明日らしいので暫く様子をみてみます。
|