| 2006年02月22日(水) |
明後日は雪とな・・・(怖)。 |
こやまちわ。
明日、二度目の衝撃行って来ます。 リョウ出演最後の衝撃となります。 思いっきり泣いてきます。。。
こやまちわ。
今日発売のF1グランプリ特集(名前が変わりましたけど)。
バッグを斜め掛けするこぉいちさんがッ!
あまりの可愛さに久々フォントを大きくしてみたり。
自身の記事も大変興味深く、カレンダーが届くのが非常に待ち遠しい! 果たしていつ頃送ってくれるんでしょう・・・アマゾン。 送料ケチらずにいつもの所で頼めば良かったと早くも後悔中なのですが とりあえず発売日は明日らしいので暫く様子をみてみます。
| 2006年02月20日(月) |
座長、ゆっくり休んでください・・・無理でしょうけど。 |
こやまちわ。
どうやら職場の人がBlogを始めたようです。 ・・・ネタ元にならないように頑張って仕事しまーす。 極々内輪のみでひっそりと、濃い内容になっているようでちょっと怖いッス。
今日から一週間がまた始まりましたねぇ。 ・・・長いわ。そして今週は天気がよろしくないようで。 うーーーん。 雨が3日以上続くのは季節の変わり目だと言われているらしいとTVで言ってたんで 春はもうちょっとですね! 早く暖かくなって欲しいものです。 出来れば軽装で帝劇に行きたいわ。
|